INFORMATION  …  リリース情報、雑誌掲載情報、イベント情報などのご案内です

シャンソンマガジン 2015

シャンソンマガジン 2015 冬号 2015 11 15発売

鈴木希彩連載ページ … Noaの箱舟

2015冬号は、今年も特別賞審査員で参加させていただいた、浜松シャンソンコンクールの記事です。
去年、一昨年に続いて浜松コンクールの記事を書いてます。
今までと違って今回は1ページしかなかったので、受賞者の方も紹介も少ししかできず、 その他のエピソードがあまり書けなくて残念です。
でもその中でも、この浜松シャンソンコンクールの良さをなんとか伝えたいとがんばりました。
多くの方が、浜松シャンソンコンクールに興味を持って下さったら嬉しいです。

そして今回も、5two5さんがとっても素敵にページをデザインしてくれました。
とってもおしゃれなページ。
5two5さん、いつもありがとうございます。

  • シャンソンマガジン 2015 冬号

シャンソンマガジン 2015 秋号 2015 08 15発売

鈴木希彩連載ページ … Noaの箱舟

今回のシャンソンマガジン2015秋号は、7/18に行われた「浜松パリ祭」のことを書きました。
浜松パリ祭は、浜松シャンソンコンクールの過去の上位入賞者によるコンサートです。
浜松シャンコンからこうしたコンサートが実現するのは初めてです。
毎年、浜松シャンソンコンクールでお手伝いに集まるたびに「みんなで何かやりたいね」と言ってましたが、地元の歌手仲間の協力もあってようやくそれが叶い、コンサートができました。
とにかくみんなバラバラの地域に住んでいるし、メドレーのまとめなど大変でしたが、仲間の協力もあり、
うまくまとまりました。 みんな個性豊かで、なかなかいいコンサートができたと思います。

マガジンのこの記事だけではそれがうまく伝わらないかと思いますが、私なりに浜松パリ祭のよさをわかってもらえるよう、締切ギリギリの中なんとかがんばりました(笑)

そして今回この記事のデザインをしてくれたのは、私のホームページやチラシデザインなど色々サポートしてくれている、5two5さんです。
今回初めて5two5さんにお願いしましたが、とっても素敵なデザインで、ロゴも新しく作っていただき、
おしゃれなページに仕上がりました。
今までの記事をご覧になっていた方は、圧倒的に雰囲気が違うとおわかりかと思います。
5two5さん、やっぱりセンスいいです!!
さきほども書きましたが、本当に締切ギリギリでした。
浜松パリ祭が7/18で、原稿締切が7/20。
なので、パリ祭終わって、打ち上げしたあと、夜中までホテルで5two5さんとやりとりしてました。
5two5さんも二人が泊まり込みでほぼ徹夜で仕上げてくれたと思います。
本当に感謝です!
5two5さんと一緒に作り上げた苦心作。
是非見てください。

  • シャンソンマガジン 2015 秋号

シャンソンマガジン 2015 夏号 2015 05 15発売

鈴木希彩連載ページ … Noaの箱舟

今回は、3/10に有楽町朝日ホールで行われた、銀座の老舗シャンソニエ「蛙たち」の創業50年記念コンサートをレポートしました。
さすがに一番の老舗シャンソニエというだけあって、会場は補助席が出るほど満員。
シャンソン界で名の通った素晴らしい歌手のみなさんや演奏のみなさん。
そして宝塚出身の方のステージも。

あっという間の贅沢な時間でした。
それを少しでもわかっていただけるよう、なんとか書きました。
私も時折出演させていただいておりますが、あらためて「蛙たち」で歌えることの喜びを実感しました。
これからもいい歌を歌っていきたいです。

  • シャンソンマガジン 2015 夏号
  • シャンソンマガジン 2015 夏号

シャンソンマガジン 2015 春号 2015 02 15発売

鈴木希彩連載ページ … Noaの箱舟

シャンソンマガジン2015年春号は、去年12月に草月ホールで開催された、香川有美さんのコンサートレポートです。
シャンソンからファドまで魅力たっぷりに歌われた香川さん、そしてすごいアレンジで楽しませてくださった演奏者のみなさん、パワフルでハートフルでエキサイティングな雰囲気が少しでも伝えられたらいいなと思います。
終演後には打ち上げに参加させていただきました。
アン・あんどうさんとお話させていただき、その場で歌までアドバイスして下さいました。
びっくりドッキリのHappyなひととき。そんな機会を作ってくださった、シャンソンマガジンさんに感謝してます。ありがとうございました。

  • シャンソンマガジン 2015 春号
  • シャンソンマガジン 2015 春号

シャンソンマガジンは通販限定なので、定期購読されたい方は下記へお願いします。
お得な情報満載。CDセットもあります。
http://www.utau-kanaderu.com/chanson.html